起きる働く寝る繰り返す

一般人(27歳)が細々と綴る。

投資初心者の積立NISA状況報告 2022年1月上旬(2年目 )

今月上旬の積立NISAの状況です。

f:id:kokimitsu:20220107182057p:plain
積立NISA 資産状況

各ファンドの評価損益はこのような状況です。

f:id:kokimitsu:20220107182642p:plain
積立NISA 各資産の増減

+21,189円(+4.89%)という成績です。
昨年度末時点では、+24,620円(+6.16%)でしたので、1%ちょっとの下落です。
好調であった米国株を始め、全体的な下落となりました。

また、今月から積立NISA枠に特定口座で+αの積立を始めたのでそちらも合わせて報告します。
少しごちゃごちゃしていますが以下のようになっています。

f:id:kokimitsu:20220107183613p:plain
特定口座 資産状況

上記を見て分かる通り、昨年楽天ポイントで先行して積み立てていた分があります。

積立NISA口座+特定口座での成績は以下のようになっています。

f:id:kokimitsu:20220107184147p:plain
総合成績

まあ、まだなんとも言えないですが、年末に積立NISAと特定口座の両方が利益を出していることを期待して、粛々と積み立てていきます。